ジョンソンERITE(エリート)NEWT5000の効果とその理由

プロのアスリートやスポーツトレーナーも推進している家庭用ルームランナー「エリートNEW T5000」

このルームランナーには一体どのような効果が期待できるのでしょうか。

プロも認めたその実力について検証していきます!

・圧倒の衝撃吸収力

業界初最高級の4.4ミリ厚ベルトを使用しており、今までの家庭用ルームランナーの3倍以上の厚みを誇るベルトが衝撃をしっかりと吸収してくれるのでご家庭でも快適に使用することが可能です。

・2.75馬力モーター

最高馬力はなんと5馬力近くに達する業務用のハイスペックとなっており、スポーツクラブのルームランナーに慣れている方でも満足できる設計です。

・超ワイド走行面

長さ153センチ横幅51センチで、業務用マシンの広い素行面にこだわっていますので、お年寄りでも安心して利用することが可能です。

・揺れを軽減

業務用マシンを思わせる頑丈な作りはマシンの揺れを軽減して快適な走行が楽しめます。

・ミュージック再生機能

iPod ドックを搭載しているので、走行時もストレスなく音楽を楽しむことができます。

・トランスミッター

目標心拍数をキープするようにリアルタイムの心拍数と連動して傾斜のアップダウンを行ってくれます。

他にも全15種類のエクササイズプログラムを搭載している点や、最高速度20キロ最高傾斜15%まで再現することが可能となっているので、家庭にいながらジムと同じ高機能を実感することが可能です。
ジョンソンエリートNewT5000の口コミ!人気なのはなぜ?
さらに詳しい効果を知りたい方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。
公式サイト↓
ルームランナー